ビューティフルピープルの最新コートを特集! [新着コート特集]

ビューティフルピープル(beautiful people)をご存知ですか?

私がこれを見たときは衝撃でしたぁ^^

今まで、ちびTとかは着たことはありますが、ちびコートとか
を着るファッションって考えたこともなかったからです(笑)

でも、ビューティフルピープル(beautiful people)の斬新な
ファッションセンスが今、業界に新風を巻き起こしてるそうですね♪


この商品の詳細を見る>>

実際着た感じは上の写真みたいになるんですが、可愛くないですか?
ちなみに雑誌BOAO11月号に掲載されてたコートジャケットです~。
7分袖になるところがキュートです^^

あと、今シーズンからティーンズサイズも登場したそうですよ!

今回、ビューティフルピープル(beautiful people)の最新コートを特集して
みたので、気になる方はチェックしてみて下さい~。

>>ビューティフルピープルの最新 コート特集を見る<<

nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。